ラピスネイルはこんなサロンです♪ | 【公式】Lapis Nail ラピスネイル|長崎市のネイルサロン|ネイルスクール
2018年5月15日

ラピスネイルはこんなサロンです♪

ラピスネイルはこんなサロンです♪

 

①    働きやすい環境づくりを心がけています!

②    教育制度が充実。未経験でもブランクがあっても安心。

③    ケアがメインのサロンです。10年後も求められる技術を磨く事ができます!

 

 

①働きやすい環境づくりを心がけています!

 

・平日の営業時間が17:00まで、そして日・月・祝が定休日の完全週休2日なので、プライベートも大切にできる環境です♪

子育てしながら自分のスキルを生かすことができます。

また、短時間正社員制度もあるので時短で働くママネイリストが活躍しています!

 

・    チームワークの力で助け合い、お客様とメンバーのワクワクを叶える場所♪

ラピスネイルは2008年創業の現在11年目のサロンです。

有り難い事に10年通ってくださるお客様が沢山いらっしゃいます。

私たちはお客様と長くお付き合いできる関係を大切にしています。

小さなサロンだからできる情報共有、助け合い、共に創り上げていく充実感を感じることができるでしょう。お客様ともメンバーとも長く付き合える、そんなサロンでありたいと思います。

 

 

 

②教育制度が充実。未経験でもブランクがあっても安心。

 

・    未経験者の場合、4〜6ヶ月間の営業時間内トレーニング(スクール形式)で学びながら実践を積めます。1から学び、経験を重ねることによってステップアップでき、どなたでも安心して技術やスキルを高めていくことができるのは魅力の一つだと思います。

 

・    小さなサロンだからこそ学べることが沢山!!

技術習得はもちろんのこと、お客様のご要望をお伺いしご提案するカウンセリング力とコミュニケーション能力、10年続くサロンのマーケティング力や店舗運営等、小さなサロンだからこそ幅広く学び、身につけることが出来ます。

 

③ケアがメインのサロンです。10年後も求められる技術を磨く事ができます!

 

・    独自の自爪改善メニューがあり、爪のお手入れで通ってくださる方が65%のサロンです。

オシャレ目的のアートと違い、ケアは10年後も必要とされる技術です。

爪のトラブルや悩みが解消された時のお客様の笑顔は私たちの喜びで、やりがいを感じる瞬間です。

 

・10年続いているサロンのケア技術を身につけ、磨くことができます。

 

 

ラピスネイルメンバーより

 

今村かおり

 

  現在私は短時間正社員として働いています。
勤務時間としては、基本9時〜16時です。
少し遠いところから通勤しているのと、保育園のお迎えがあるため、この時間にしていただいています。

子供は、2歳の男の子が1人います。
育児と仕事の両立は大変じゃないと言えば嘘になりますが、主人と協力してバランスをとったり、仕事面では短時間勤務にして頂いたり、サロン自体が日・祝が休みなので、預け先を心配することなく働ける環境です。

また、オーナーも2人の子供を育てているので育児の大変さや、仕事との両立の苦労も理解して頂けているので気が楽です。笑
 そして、お客様は先輩ママさんだったり、同世代の子育てをしている方も多いので相談したり、アドバイスを頂けています(^^)
子供が急に病気になったりすることもありますが、スタッフみんなでカバーする体制をとっているので、子育中の方やブランクがあるからと諦めているママネイリストさんはぜひ一緒に働いてみませんか?

 

 

松田采子

 

 私は元々ラピスネイルに併設されたスクールの生徒でした。そこでネイルを勉強し始め、ご縁がありラピスネイルに就職しました。

最初は未経験という不安はありましたが、優しい先輩方の丁寧なご指導のお陰で、今は毎日楽しく働いています。

 美容業界は、一日の仕事が終わった後、営業時間外で技術の習得をしていくイメージがあると思います。ラピスネイルでは営業時間内でスクール形式での技術の習得ができます。そのため一つずつ学ぶ事ができ、未経験でも安心してスキルを高めていくことができます。

指導者とマンツーマンで練習ができるので、わからないところは自分が納得するまで質問ができ、効率のよい技術の習得が可能です。

 働く時間の中に技術を学ぶ時間も作ってもらえるので、仕事もプライベート楽しむことができます。

 

 

Lapis  Nail

長崎市栄町6-19 STEPビル3F(眼鏡橋そば)

【営業時間】

火・水・木  10:00-17:00

金      10:00-20:00
土              10:00-18:00

【定休日】 日曜・月曜・祝日 

<LINEでの友達登録はこちらから>

【LINE ID】@peq0178b

もしくは以下の「友達追加ボタン」から友達追加もできます^^

友だち追加

 

Instagram もしております!

サロンニュースやお得情報も掲載しています♪

【lapisnailnagasaki】で検索お願い致します!


【TEL】 095-828-0882
【MAIL】 lapisnail33@gmail.com
【URL】  http://www.lapisnail.com
【代表Blog】http://ameblo.jp/okuboayako/
代表の大久保もブログをしておりますので、ぜひチェックしてみてください^^
【ネット予約】 http://b.hpr.jp/kr/sd/H000121786/
【キャンセルポリシー】http://ameblo.jp/lapisnail/entry-12267950468.html

【お子様連れについて】https://ameblo.jp/lapisnail/entr12318317856.htm

【ご新規のお客様へ】https://lapisnail.com/15124

月別アーカイブ