ジェルネイル | |Lapis Nail ラピスネイル|長崎市のネイルサロン|ネイルスクール

お悩み・Q&A

ラピスネイルは、これまでのネイルサロンと違い、従来の方法にとらわれることなく、お客様のニーズにあったケアの提案を行っております。ネイルのお悩みはひとそれぞれ、当サロンでは、徹底した社員教育を受けたスタッフが、お客様のお爪にあったネイルをご提案します。人に言えない爪、手足の皮膚の悩みも、ゆっくりリラックスしてお話いただけるよう、心がけております。

ジェルネイル

パラジェル

Q1 パラジェルとは?

A.パラジェルとは、自爪を一切削る事なく爪を定着させることができるジェルです。
従来のジェルは爪表面を削り、爪表面のデコボコになった部分に、ジェルを流して固める事で、定着させるというやり方でした。
しかし、パラジェルは爪の表面とジェルを真空状態にさせる技術を用いて定着させるという、パラジェルの特性とネイリストの技術が伴なうことで、初めて成功する新しいジェルスタイルです。

《お客様の声》
・前は、毎回爪を削られて、どんどん薄くなるのが嫌だったがパラジェルに出会ってその心配がなくなった。
・一度削らないネイルを体験したら、もう前のジェルには戻れない!
・オフのたび、どんどん健康になっていく爪を見てるのがうれしい!
・爪が薄くならないので、ライトで硬化するとき痛くなくなった。

《こんな方にパラジェルがオススメ》
・爪の形にコンプレックがあり、爪の形を変えたい方
・二枚爪が気になる方
・すぐに爪が割れてしまう方
・爪が薄くお悩みの方
・爪が痛んでジェルネイルをお休みされている方

名称未設定-1 名称未設定-2

普段ネイルができない方

Q1 仕事上、派手なネイルはできないが綺麗にしたい

A.当サロンのお客様の中には、看護師や医療系のご職業の方も多くご来店いただいております。
ご職業上、爪は長くで伸ばせない、色があるものがNG。透明なジェル(艶あり)ならOKという方には、
爪周りのお掃除(ウォーターケア)をした上で、クリアジェルをのせていきますので、爪も健康に爪周りも綺麗になっていきます。
ケアを継続することで、爪のピンクの部分も長くなり美爪になっていきます。
また、お爪の上に透明なジェル(艶あり)を塗るのもNGな方には、自爪のような仕上がり(艶消し)も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

↓爪周りのケアをし、クリアジェルを塗布。ツヤツヤな仕上がり!

名称未設定-1

↓クリアのジェルを塗布後、自爪のような仕上がり(艶消し)も可能です。

名称未設定-2 名称未設定-3