サービス内容 | 【公式】Lapis Nail ラピスネイル|長崎市のネイルサロン|ネイルスクール

お悩み・Q&A

ラピスネイルは、これまでのネイルサロンと違い、従来の方法にとらわれることなく、お客様のニーズにあったケアの提案を行っております。ネイルのお悩みはひとそれぞれ、当サロンでは、徹底した社員教育を受けたスタッフが、お客様のお爪にあったネイルをご提案します。人に言えない爪、手足の皮膚の悩みも、ゆっくりリラックスしてお話いただけるよう、心がけております。

サービス内容

ご予約について

●ご予約はお電話(095-828-0882)、またはWEB予約( WEBのURL )よりお願い致します。

●ハンドとフットの同時施術をご希望のお客様はお電話でのご予約をお願い致します。
WEB予約の場合、ネイリスト一人での対応設定となっています。

●深爪改善コースのご予約は、事前にお電話での簡単なカウンセリングを行いますので、お電話でのみ承ります。

●FOOTのペディキュアをご予約のお客様は、つま先の完全に出るサンダルでお越しいただくか、ご持参ください。

施術時間について

施術時間の目安は各メニューに記載しています。
施術後のドリンクやお会計の時間は含まれていませんので、+10分ほど余裕をみてのご来店をお願い致します。

お直しについて

ジェルネイルは、施術後1週間以内は無料でお直しさせて頂いています。
何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

キャンセルポリシーとお子様連れでのご来店について

日頃よりLapis Nailをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Lapis Nailは完全予約制でサービスを提供させていただいております。
当サロンをご利用されるすべてのお客様に最高のサービスをご提供させて頂きたく、下記の項目を設定しております。
ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

キャンセルについて

キャンセルは前日までにお願いいたします。
やむを得ない事情でご予約の当日にキャンセルされた場合は、次回のご来店に限り、ご来店当日のご予約をお願い致します。
また、無断キャンセルにつきましても、同様とさせていただきます。

ご来店が遅れる場合

ご予約時間を15分以上遅れた場合は、施術内容をご変更させて頂く場合があります。
また、メニューによっては施術自体をお断りさせて頂く場合もございます。

お子様連れでのご来店について

中学生以下のお子様のご来店はご遠慮をお願い致します。

サロンで使用している器具・用材など、お子様が触れると危ないものもございます。
お子様が手に取り触れてしまう可能性もあるため、また、「ゆっくりとお寛ぎいただける空間」のためにも、お子様連れでのご来店をご遠慮いただいております。

クレジットカードのご利用について

各種クレジットカードをご利用頂けます。
(VISA, Master Card, JCB, American Express, Discover)
※5,000円以上でのご利用をお願いしております。